LIFESTYLE

2021.12.29

「人気店が監修した!」セブンの“旨辛グルメ”は辛党さん必見かも!?

人気ラーメン店【蒙古タンメン中本】が好きな人必見です♪【セブンイレブン】で販売されている旨辛グルメをご紹介。蒙古タンメン中本を食べたことがない人も、辛いもの好きならハマっちゃう予感!その気になる旨辛グルメとは…?

(4)がっつり食べたいときに♪

セブンイレブンの蒙古タンメン中本白根誠監修中本丼出典: Instagram

見るからにボリューム満点などんぶりは、がっつり食べたいときによさそうですね♪
辛いものをがっつり食べたい…というときにもおすすめの一品ですよ。

辛いもの好き&蒙古タンメン中本好きは食べてみて!

辛いものが好きな人なら、これは一度食べると病みつきになってしまうかも?
まだ食べたことがない人は、セブンイレブンでGETしてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではocean.mikuさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は12月29日時点のものです。

「食べたことない方はぜひ!」セブンの“ななパフェ”がまたリニューアルしたらしい!