LIFESTYLE

2021.12.29

「人気店が監修した!」セブンの“旨辛グルメ”は辛党さん必見かも!?

人気ラーメン店【蒙古タンメン中本】が好きな人必見です♪【セブンイレブン】で販売されている旨辛グルメをご紹介。蒙古タンメン中本を食べたことがない人も、辛いもの好きならハマっちゃう予感!その気になる旨辛グルメとは…?

(1)【セブン】「蒙古タンメン中本白根誠監修 中本丼」

セブンイレブンの蒙古タンメン中本白根誠監修中本丼出典: Instagram

今回ご紹介する「蒙古タンメン中本白根誠監修 中本丼」は、約6000人のフォロワーを持つInstagramアカウントocean.mikuさんが投稿している商品です。
セブンイレブンで、550円(税込)で販売されています。

人気のラーメン店「蒙古タンメン中本」が監修した丼で、「蒙古タンメン中本」好きにはたまらない商品ではないでしょうか♪

(2)人気メニューがセブン限定オリジナルレシピで登場♪

セブンイレブンの蒙古タンメン中本白根誠監修中本丼出典: Instagram

「蒙古タンメン中本白根誠監修 中本丼」は、セブンイレブンでのみ味わえるオリジナルレシピとのこと。
麻婆と中華の2種類の餡を、ご飯にかけていただくどんぶりです♪

「らー油」が付属していて、これは辛いもの好きには気になるポイントですよね。
辛いものが苦手な人でも、辛味を調節できるのでおいしく食べられそうです。

(3)気になるそのお味は?

セブンイレブンの蒙古タンメン中本白根誠監修中本丼出典: Instagram

ocean.mikuさんは、「そのまま食べてもおいしい」「激からラー油をかけて、更に旨みを増す」とコメントされています♪
それぞれの餡だけで食べたり餡を混ぜて食べたり、まずは激からラー油なしで食べたり、一度にいろいろな味わいを楽しめそうです。

「食べたことない方はぜひ!」セブンの“ななパフェ”がまたリニューアルしたらしい!