LIFESTYLE

2021.12.28

「麺類史上最強!?」とマニアも推す、カルディの“ピリ辛麺”って?

普通のスーパーではまず手に入らないような商品が販売されているカルディ♡今回はそんなカルディのマニアで1.2万人のフォロワーを持つkitsuneinunoteさんのおすすめ「ピリ辛麺」をチェックしていきますよ。

気になるお味は?

ビャンビャン麺出典: Instagram

気になるお味はというと、「めっっちゃ美味しい!」そうです!
麺は幅広なのにタレに絡んでくれるんだとか。

kitsuneinunoteさんは「麺のクオリティとタレのおいしさには脱帽」とコメントしていますよ。

カルディの「ビャンビャン麺」、買いです♡

今回はカルディのマニア「kitsuneinunote」さんおすすめのビャンビャン麺をご紹介しました♡
食べてみたい!と思った人は、ぜひGETしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は12月27日時点のものです。

「業スーマニアはコレ買ってるのか…!」チェックしておきたい“おすすめ食品”4選