LIFESTYLE

2021.12.28

「麺類史上最強!?」とマニアも推す、カルディの“ピリ辛麺”って?

普通のスーパーではまず手に入らないような商品が販売されているカルディ♡今回はそんなカルディのマニアで1.2万人のフォロワーを持つkitsuneinunoteさんのおすすめ「ピリ辛麺」をチェックしていきますよ。

カルディの「ビャンビャン麺」って知ってる?

ビャンビャン麺出典: Instagram

今回ご紹介していくkitsuneinunoteさんのおすすめ商品は「ビャンビャン麺」です♪
カルディでGETできるそうですよ♡

価格は449円(税込)。
ここからはさらに詳しくご紹介していきます。

2人前セット

ビャンビャン麺出典: Instagram

セット内容はこちら♡
投稿によると、2人前の麺とタレがセットになっているようです。

製造しているのはひも川うどんで有名な「花山うどん」というメーカー。
輸入品が多いカルディですが、これは国内製造品なんですね!

茹でて絡めるだけで出来上がり♡

ビャンビャン麺出典: Instagram

作り方はとってもカンタンで、麺を茹でてタレを絡めるだけとのこと!
麺は1枚1枚はがして茹でないとくっついてしまうそうなので、気を付けてくださいね。

投稿の中では、「カルディの麺の中でも個人的には本当にレベル高い麺」と評されていました。

「業スーマニアはコレ買ってるのか…!」チェックしておきたい“おすすめ食品”4選