FORTUNE

2021.11.12

今年のクリスマスは?【12星座別】あなたが「心から楽しめる過ごし方」|てんびん座~うお座

2021年のクリスマスは土曜日! 何かワクワクするようなことをしたいですよね。 そこで今回は、あなたが心から楽しめるクリスマスの過ごし方を伝授しますよ! 12星座別にチェックしましょう。

やぎ座

あなたが心から楽しめる今年のクリスマスの過ごし方は「家で親しい人と一緒に過ごす」です。
家族でも友達でも、家で過ごすことが大切!
アットホームな雰囲気のクリスマスを過ごしていると、強い絆を感じられるでしょう。
一緒に居ることに意味を見出せる素敵な時間になりそうです。

みずがめ座

今年のクリスマスにあなたが心から楽しめる過ごし方は「クリスマスに向けてカウントダウンをする」です。
12月に入ったらぜひやってみて欲しいのが、クリスマスまでの日数を数えること!
カレンダーに印をつけたり、毎日違う種類のハーブティーを飲んだり、好きな方法でOKです。
カウントダウンすることによって、多忙な日々のあなたも一日一日を丁寧に過ごせるでしょう。
運気を高めたままで、新年へと突入できますよ!

うお座

今年のクリスマスにあなたが心から楽しめる過ごし方は「クリスマスのスイーツを楽しむ」です。
クリスマスケーキやクッキー、定番のシュトーレンもいいですね。
色とりどりのフルーツやかわいらしいパッケージにテンションもアップします!
いつもより少しだけ贅沢をして、上質のスイーツを食べましょう。
心身共に一段と華やいで、笑顔があふれます。

今年のクリスマスは?【12星座別】あなたが「心から楽しめる過ごし方」|おひつじ座〜おとめ座