2021.11.11

今年のクリスマスは?【12星座別】あなたが「心から楽しめる過ごし方」|おひつじ座〜おとめ座

クリスマスはどんな風に過ごす予定ですか? 今回は心から楽しめる今年のクリスマスの過ごし方を、星座別にアドバイスしますよ!

おひつじ座

あなたが心から楽しめる今年のクリスマスの過ごし方は「クリスマスイベントに参加する」です。
クリスマスリースを手作りしたり、讃美歌の集いやクリスマスマーケットなどに参加するのもいいでしょう。
自ら参加しているワクワク感が、より一層あなたを華やかにしてくれますよ。
現地に行けなければ、ライブ配信を観るのもOK!
周囲の人達と一体感を感じられることが大事です。

おうし座

クリスマスにあなたが心から楽しめる過ごし方は「特定の相手と一緒に過ごす」です。
この時期のあなたは深いコミュニケーションを通して、より繋がりを感じられるとき。
それは強い絆ともいえるものになるでしょう。
異性だけに関わらず、大好きな友達でもOKです!
普段話さないようなことでも心をオープンにして言葉にすれば、さらに有意義な時間を過ごせるはず。

ふたご座

クリスマスにあなたが心から楽しめる過ごし方は「教会を訪れる」です。
教会が近くになければ、宗教的な絵画を観るために美術館に行くのもいいでしょう。
神聖な空気に包まれ、あなたの心を静めてくれるはず。
ふと時が止まったような穏やかな時間に、今までこだわっていたものをすんなり手放せます。
教会や美術館でリセットすることで、気持ち新たにして新年を迎えられますよ。

今年のクリスマスは?【12星座別】あなたが「心から楽しめる過ごし方」|てんびん座~うお座