FORTUNE

2021.11.12

今年のクリスマスは?【12星座別】あなたが「心から楽しめる過ごし方」|てんびん座~うお座

2021年のクリスマスは土曜日! 何かワクワクするようなことをしたいですよね。 そこで今回は、あなたが心から楽しめるクリスマスの過ごし方を伝授しますよ! 12星座別にチェックしましょう。

てんびん座

あなたが心から楽しめる今年のクリスマスの過ごし方は「クリスマスムードの街で買い物する」です。
クリスマスムード一色の音楽が流れ、ワクワクした気分の街中でショッピングを楽しみましょう。
何かを買う必要はなく、クリスマスの雰囲気に浸って酔いしれることがポイントです。
心の奥底から「楽しい気分」を味わって、間もなくやってくるてんびん座の好調期に備えてくださいね!

さそり座

今年のクリスマスにあなたが心から楽しめる過ごし方は「クリスマスにちなんだ映画を観る」です。
おすすめはクリスマスまでに観ておくこと!
ロマンチックな恋愛系でも、爆笑できるコメディでもOKです。
映画で盛り上がった勢いのまま、クリスマス当日を迎えましょう。
クリスマスの突然の出会いも、まだまだ期待できますよ。

いて座

あなたが心から楽しめる今年のクリスマスの過ごし方は「イルミネーションを観に行く」です。
その場をクリスマス一色に染める、夜のイルミネーション!
美しい輝きを眺めていると、心が穏やかになり前向きになっていくのを感じるはず。
可能であれば、少し遠出してみるのもありですよ。
友達や恋人に約束をとりつけたら、当日はあれこれ予定を詰め込むよりも、ゆったりと鑑賞しましょう。

今年のクリスマスは?【12星座別】あなたが「心から楽しめる過ごし方」|おひつじ座〜おとめ座