FORTUNE

2021.11.11

2021年の締めくくりは?【12星座別】年末の「仕事運が絶好調な人」ランキング|1位〜6位

2021年も終わりが近づき、仕事のラストスパートで忙しく過ごしている人が多い時期ですね。 気持ちよくゴールテープを切るために、年末の仕事運を把握して働き方を意識してみてはいかがでしょうか。 今回は、12星座別で年末の「仕事運が絶好調な人」ランキング第1位〜6位をご紹介します。

第3位:さそり座

さそり座の人は、仕事にラストスパートをかけられるときです。
意欲が満ちてやる気があふれ、どんな仕事でも高いクオリティでやり遂げられる暗示が出ています。
多少キツイ内容の仕事であっても問題なくやり遂げられるときですから、頑張ってみるといいでしょう。
年末に頑張ることで、年明け以降の仕事を運気がいい状態でスタートできますよ。

第2位:やぎ座

やぎ座の人は、頑張りが認められる暗示が出ています。
2021年の年末は、今までの努力が報われたと感じながら仕事納めを迎えられるでしょう。
評価されやすいときですから、願ってもないような評価やご褒美が待っているはずですよ。
自分の仕事に満足できる仕事納めを迎えられたら、休日は思う存分羽を伸ばすとよさそうです。

第1位:いて座

いて座の人は、仕事運を含めた全体運が絶好調です。
2021年の年末は意欲に満ちるだけでなく結果を残しやすい時期ですから、最後の頑張りどきといえます。
体を壊さないように意識して、できることをトコトン突き詰めるてみることがオススメです。
仕事にやりがいを感じることで、毎日が楽しく公私共に充実した日々を送れるでしょう。

2021年の締めくくりは?【12星座別】年末の「仕事運が絶好調な人」ランキング|7位〜12位