2021.11.11

2021年の締めくくりは?【12星座別】年末の「仕事運が絶好調な人」ランキング|1位〜6位

2021年も終わりが近づき、仕事のラストスパートで忙しく過ごしている人が多い時期ですね。 気持ちよくゴールテープを切るために、年末の仕事運を把握して働き方を意識してみてはいかがでしょうか。 今回は、12星座別で年末の「仕事運が絶好調な人」ランキング第1位〜6位をご紹介します。

第6位:おひつじ座

おひつじ座の人は、いいときと悪いときに波がありそうです。
仕事にやりがいを感じて楽しめる暗示ですが、うまくいかないことが出てくる場合も。
やる気をもって仕事に打ち込むことで、悪い運気が来ても跳ね除けられるでしょう。
自分の力を信じて前向きに仕事に向き合い、運気をコントロールすることが大切ですよ。

第5位:しし座

しし座の人は、仕事のやりがいを思い出せる年末になるようです。
2021年の年末は退屈な気持ちになることなく、楽しんで仕事を進められるでしょう。
一方で頑張りすぎに注意が必要となるときでもありますから、何事もほどほどが大切です。
息が上がりそうになったときには、体が温まる白湯を飲んで一息つくと、無理せずに働けるはずですよ。

第4位:みずがめ座

みずがめ座の人は、仕事の新しい楽しみに気づける暗示があります。
一年を通して絶好調の運気ですが、年末も引き続き気分よく過ごせる絶好調の運勢です。
年末は今まで気がついていなかった仕事の楽しさを知ることで、エンジンがかかるでしょう。
今までにない仕事のやり方を意識してみると、さらに楽しく仕事納めを迎えられそうですよ。

2021年の締めくくりは?【12星座別】年末の「仕事運が絶好調な人」ランキング|7位〜12位