2021.11.11

2021年の締めくくりは?【12星座別】年末の「仕事運が絶好調な人」ランキング|7位〜12位

2021年も終わりが近づいてきたこの頃、仕事に追われているという人も多いのではないでしょうか。 気持ちいい仕事納めを迎えるためには、仕事運を把握して年末の働き方を考えることがオススメですよ。 今回は、12星座別年末の「仕事運が絶好調な人」ランキングの第7位〜12位をご紹介します。

第9位:てんびん座

てんびん座の人は、頑張りすぎて空回りしてしまう暗示が出ています。
2021年の年末は、結果を出そうと焦るあまり、つい普段より頑張ってしまう人も多いでしょう。
自分で思うよりも実際はできているのですが、自分に厳しくなりすぎてしまうようです。
頑張ろうとするほどに空回りしてしまいますから、自然体を意識して仕事に打ち込むといいですよ。

第8位:うお座

うお座の人は、予期せぬ出来事に注意が必要です。
こんなはずじゃなかったのに……と頭を抱えるようなトラブルに出会ってしまう可能性があります。
うっかりミスが増えやすいときですから、普段以上に作業には集中するようにしましょう。
ミスに気をつけて集中さえできれば、トラブルもなくいい仕事納めを迎えられそうですよ。

第7位:おうし座

おうし座の人は、プレッシャーに打ち勝つことで運気が開かれます。
2021年の年末は努力次第で評価を勝ちとれますが、その分人から期待されやすいときです。
期待がプレッシャーとなり、そうしたストレスにおしつぶされないためには、心身のケアが重要になります。
最後に一踏ん張りしていい評価を勝ちとれるよう、規則正しい生活を習慣にして心身を整えましょう。

2021年の締めくくりは?【12星座別】年末の「仕事運が絶好調な人」ランキング|1位〜6位