FORTUNE

2021.11.15

【誕生日占い】告白するなら今!?2021年ラスト「片想いが実りやすい」誕生日TOP15|1位~7位

片思いが両想いになるなら、これほど幸せなことはないかもしれません。 もしあなたが苦しい片思いをしているなら、告白する勇気をもつことも必要です。 今回は誕生日占いで、片思いが実りやすい誕生日ランキングをお送りしますね。

4位 15日生まれ

いつの間にか成功を手に入れやすい15日生まれ。
恋愛では駆け引き上手で、あの手この手で異性に気持ちを伝えるでしょう。
追われれば逃げる行動もできるため、自分のペースに持ち込むのは得意のようです。
もしうまくいかない相手なら、たまには素直に言葉で伝えるといいですよ。

3位 23日生まれ

パワフルな雰囲気がある23日生まれ。
周囲を圧倒するほどのエネルギーをもち、異性を惹きつける魅力にあふれています。
その気になれば、片思いを実らせることは難しくないはず。
甘えたがりなところがあるので、隠さずに好きな人に甘えると、恋が成就しやすくなるでしょう。

2位 6日生まれ

屈託のない明るさがある6日生まれ。
無意識でも異性にモテるところがあり、実は両想いだった、というパターンが多いタイプ。
もし気持ちを伝えるなら、まじめな雰囲気を出すといいでしょう。
駆け引きよりもストレートな感情表現が、相手の気持ちを動かすきっかけになるはずです。

【誕生日占い】告白するなら今!?2021年ラスト「片想いが実りやすい」誕生日TOP15|8位~15位