FORTUNE

2021.11.29

夢中になりすぎ注意!?【12星座別】ストーカー予備軍ランキング

あなたは好きな人のことをすべて知りたい、自分のものにしたいという気持ちが強くなることはありますか?今回は、ストーカーになりやすい星座をご紹介していきます。

5位 かに座

とにかく世話焼きなかに座。
相手のためなら何でもできるタイプが多いようです。

たとえ相手が自分のことを好きでなくても、相手のために何か行動していることにやりがいを感じます。
気が利くタイプも多いので、人から喜ばれる世話焼きができそう。

ですが、そんな世話焼きを鬱陶しく感じられてしまうと、一生懸命やっているかに座さんは怒り心頭。
ストーカーに変貌してしまうかもしれません。

4位 おひつじ座

おひつじ座はとってもパワフル。
恋愛においても、ターゲットのことを攻め続けることが多そうです。

負けず嫌いな一面もあるので、相手に拒絶されればされるほど燃え上がることも。
また、しつこさも12星座の中で群を抜くほどなので諦めも悪く、とことん積極的な性格からストーカーになることが多い星座といえそうです。

3位 うお座

妄想が好きなうお座は、自分の頭の中の妄想を現実のものにしようとするタイプ。
まさにストーカーになりやすいといえる星座のようです。

また、思い込みが激しいという一面もあるので、自分が相手を見ているだけなのに相手が自分のことを見ていると認識することも。

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング