FORTUNE

2021.11.29

夢中になりすぎ注意!?【12星座別】ストーカー予備軍ランキング

あなたは好きな人のことをすべて知りたい、自分のものにしたいという気持ちが強くなることはありますか?今回は、ストーカーになりやすい星座をご紹介していきます。

9位 しし座

格好のつかない恋愛を嫌うしし座は、相手を追いかけるストーカー行為をすることもありません。
相手から好きだと思われることに喜びを感じるので、自分の方が好きだという恋愛には興味がないのかも。

いつでも相手から追われていたいと思っている星座で、目立ちたい欲も強め。
自分のことが好きなので相手には興味がないようです。

8位 てんびん座

基本的に平和主義者であるてんびん座は、ストーカーにはなりにくいようですよ。
好かれてこそ恋愛だと思っているタイプなので、自分に好意がない人を追うようなことはしません。

その一方でプライドが高い面があるので、あまりプライドを傷つけるようなことをすると恨みを買うことも。
てんびん座からのアプローチを断るときは慎重になってくださいね。

7位 いて座

いて座は行動力があるので、ストーカーのようなことをしてしまうかもしれません。
相手が自分のものにならないと思っていても、アタックし続ける心の強さがあるようです。

そんないて座のペースに、いつの間にか巻き込まれてしまう異性もいるかも。
ですが、いて座は手に入れた瞬間飽きてしまうようです。

6位 おとめ座

相手に夢中になると、気持ちを考えずに突っ走ってしまうおとめ座。
ストーカーになりやすいかもしれません。

ですが、無計画に突き進むことはなく、相手の行動などをしっかりと分析するタイプのようです。
おとめ座さんに狙われた異性は、いつの間にかその目論みにハマっているかも。

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング