FORTUNE

2021.11.05

2021年の締めくくりは?【12星座別】年末の「恋愛運が絶好調な人」ランキング|1位〜6位

2021年も残りわずかとなってきました! 今年の締めくくりを絶好調な恋愛運でフィニッシュできる星座は何でしょうか? 幸せな気配がする1位〜6位をチェックしましょう。

3位 おうし座

12月中旬から運気がアップしてくるのは、おうし座のあなたです。
気にしていなかった人から誘われたり、あなたが一目惚れしたりと、急な展開が待ち受けていそうですよ!
今のうちに女度を磨いておいて、いつでも恋がスタートできるように準備しておきましょう。
カップルの人はいつも以上にコミュニケーションをとると愛が深まります。

2位 みずがめ座

大きな恋のチャンスが巡ってくるのは、みずがめ座のあなたです。
初めて会ったときから不思議と心安らぐ人は、運命の人の可能性が大!
新しい出来事や直感に従った行動は、その後の人生を左右しかねない選択となりそうです。
11月は多忙で心の余裕がなくなりがちなので、ヨガや瞑想で癒しの時間を意識的に作りましょう。

1位 おとめ座

恋愛運が文句なしに絶好調なのは、おとめ座のあなたです。
ドラマチックな展開で恋のチャンスが舞い込んできそう!
すでに幸せな時期に突入している人もいるかもしれませんね。
もしまだ恋がスタートしていないなら、「絶対に今年中にカップルになる!」と強く願望を意識しましょう。
ただし噂話には要注意なので、普段から後ろめたいことはしないように気を付けてください。

2021年の締めくくりは?【12星座別】年末の「恋愛運が絶好調な人」ランキング|7位〜12位