FORTUNE

2021.11.05

2021年の締めくくりは?【12星座別】年末の「恋愛運が絶好調な人」ランキング|1位〜6位

2021年も残りわずかとなってきました! 今年の締めくくりを絶好調な恋愛運でフィニッシュできる星座は何でしょうか? 幸せな気配がする1位〜6位をチェックしましょう。

6位 いて座

出会い運が高まりつつあるのは、いて座のあなた。
思ってもみないタイミングや場所で、素敵な男性と出会える可能性大です。
いつもより行動範囲を広げて、アンテナを高くしておきましょう。
ただし出会ってからすぐに恋に落ちるのは考えもの。
相手が本気なのかどうか、確かめてから動くくらいでちょうど良さそうです。

5位 しし座

下降気味だった運気が年末に向けて回復してくるのは、しし座のあなたです。
忙しくてもまめに連絡するなど、自分がしてもらって嬉しいことは率先してやってみて!
12月には、あなたの魅力に気づいて急接近してくる男性が現れそうです。
まったく興味のない相手だとしても邪険にせず、謙虚な気持ちを忘れずにいましょう。
注目を集めやすい時期なので、あなたの態度を見ている周囲の人がいることを念頭に置いてください。

4位 うお座

人間関係が大幅に広がりそうなのは、うお座のあなたです。
引っ込み思案でいるよりも一歩前に出て楽しむ方が、出会い運や人気運はより高まるでしょう。
ただし遊び気分の異性には注意してください。
優しいあなたはつい彼を放っておけず、そうこうしているうちに本命を逃しかねません。

2021年の締めくくりは?【12星座別】年末の「恋愛運が絶好調な人」ランキング|7位〜12位