2021.11.05

2021年の締めくくりは?【12星座別】年末の「恋愛運が絶好調な人」ランキング|7位〜12位

2021年も残すところあとわずかとなってきました。 気になる恋愛運は、どのように変化していくのでしょうか? 12星座別にチェックしてみましょう!

12位 ふたご座

恋愛だけに関わらず、変化の時期を迎えるのはふたご座のあなたです。
今まで通りのやり方では通用しなくなってくるので、自分の望みを今一度確認しなおす作業が必要でしょう。
答えが出ないときは、部屋の掃除やバスタイムを充実させるとGOOD!
心身ともに浄化してリセットするように意識することで、幸せを呼び込みやすくなりますよ。

11位 てんびん座

運気は低めながらも安定しているのは、てんびん座のあなた。
年明けの好調気に向けて、今は堅実に過ごしましょう。
むしろ自分磨きや趣味の時間を確保するのにいいタイミングです。
自分の好きなことにマイペースで向き合ってみると、新たな発見があるかもれません。

10位 やぎ座

周りの友人に刺激を受けて、心機一転スタートしたくなるのはやぎ座のあなた。
この際に、古いしがらみや腐れ縁は思い切って手放しましょう。
元カレからもらったアクセサリーや写真など、思い出の品を捨てると新しいご縁が舞い込んできそう。
気になる人がいる場合は積極的にアピールすれば、年内に交際スタートの可能性も高まります!

2021年の締めくくりは?【12星座別】年末の「恋愛運が絶好調な人」ランキング|1位〜6位