FORTUNE

2021.11.25

【星座占い】年末までに「素敵な出会い」がありそうな人ランキング

寒さが激しさを増す年末は、寒さを感じるたびに温め合える恋人が恋しくなるときです。 そんなこれからの年末に、心を温めてくれるような異性との出会いが期待できる星座は何座なのでしょうか? 今回は、年末までに「素敵な出会い」がありそうな人の星座ランキングをご紹介します。

第3位:みずがめ座

みずがめ座の人は、年末までに新しい異性との交際が叶いそうです。
これからの時期も引き続き、かねてからの望みが何でも叶う運気が味方をしてくれる暗示。
いい出会いを期待しているなら、年末までに最高の出会いを見つけられるかもしれません。
理想的な異性と出会うだけでなく、トントン拍子で交際が決まるため、新しい恋愛を掴めるでしょう。

第2位:やぎ座

やぎ座の人は、年末までに恋のビックチャンスがありそうです。
これからの時期、あなたの魅力が輝き始めることで異性から放っておかれない暗示。
引き続き仕事運もよく、仕事関係で素敵な異性と出会うことによって、恋のチャンスが到来することも。
年末までに勇気を出して恋のチャンスを掴めるよう意識すれば、嬉しい恋愛ができるでしょう。

第1位:いて座

いて座の人は、年末までに恋人ができる機会に恵まれそうです。
これからの時期、あなたの気まぐれさやアクティブさが異性を引き寄せる暗示。
隠しきれないあなたの個性が異性との出会いに繋がりますから、自分をごまかさずに過ごすといいでしょう。
あなたに魅了された異性から告白されることで、幸せにしてくれる恋人ができるはずですよ。