FORTUNE

2021.11.25

【星座占い】年末までに「素敵な出会い」がありそうな人ランキング

寒さが激しさを増す年末は、寒さを感じるたびに温め合える恋人が恋しくなるときです。 そんなこれからの年末に、心を温めてくれるような異性との出会いが期待できる星座は何座なのでしょうか? 今回は、年末までに「素敵な出会い」がありそうな人の星座ランキングをご紹介します。

第9位:てんびん座

てんびん座の人は、年末までは恋愛よりも趣味に意識が向かいそうです。
これからの時期、恋愛よりも趣味に楽しさを感じることが増え、恋愛からは意識が遠ざかりがち。
趣味をきっかけに異性と出会うことはありそうですが、あまりタイプの異性ではない可能性も。
とはいえ、楽しいと思うことに熱中することで人間としての幅が広がりますから、気にせずに趣味を楽しんでおくといいですよ。

第8位:おうし座

おうし座の人は、年末までに恋の予感を覚える出来事に恵まれそうです。
これからの時期、気になる異性との出会いには期待できますが、スローペースな暗示となっています。
出会ってすぐに恋が始まるというよりかは、次第に恋愛モードに切り替わっていく形になるでしょう。
焦らずのんびり自分のペースで出会いや関わりを楽しむことで、今後に期待できそうです。

第7位:おとめ座

おとめ座の人は、年末までにトキメキを覚える出来事がありそうです。
これからの時期は、新しく出会った異性にキュンとしたり、トキメクような機会が増える暗示。
とはいえ、トキメキを感じてもすぐに恋愛が動き始めるわけではなさそうですから、少し注意が必要です。
焦ってアプローチをかけると片想いで終わりやすい時期でもあるため、恋心は温めておくといいでしょう。