FORTUNE

2021.11.25

【星座占い】年末までに「素敵な出会い」がありそうな人ランキング

寒さが激しさを増す年末は、寒さを感じるたびに温め合える恋人が恋しくなるときです。 そんなこれからの年末に、心を温めてくれるような異性との出会いが期待できる星座は何座なのでしょうか? 今回は、年末までに「素敵な出会い」がありそうな人の星座ランキングをご紹介します。

第6位:さそり座

さそり座の人は、年末までに気になる異性との出会いがありそうです。
これからの時期は、色々な出会いが増えることで心惹かれる異性が見つかる暗示。
ただし気になる異性が見つかっても、簡単に恋愛成就とはいかない可能性もありそうです。

第5位:おひつじ座

おひつじ座の人は、年末までは魅力が高まる時期に差し掛かります。
これからの時期、持ち前のエネルギッシュかつ大胆な魅力がキラキラと輝く暗示です。
年末までは異性があなたの魅力に惹かれて寄ってくるモテ期ですから、多くの出会いを掴めるでしょう。
誠実に対応するより少し気まぐれな方が異性の気を引きますから、自分らしく恋愛を楽しんでくださいね。

第4位:しし座

しし座の人は、年末までに魅力的な異性との出会いがありそうです。
これからの時期は、あなたの魅力が高まり、異性とのご縁が繋がりやすい暗示。
機会に恵まれるだけでなく意識も恋愛に向きやすく、新しい恋愛がしたくてウズウズしてしまいそうです。
恋愛に意識を向ければ向けるほど良縁を引き寄せますから、恋したい気持ちに素直になるといいですよ。