FORTUNE

2021.11.05

2021年の締めくくりは?【12星座別】年末の「恋愛運が絶好調な人」ランキング|7位〜12位

2021年も残すところあとわずかとなってきました。 気になる恋愛運は、どのように変化していくのでしょうか? 12星座別にチェックしてみましょう!

9位 さそり座

変容のときを思い切りパワフルに駆け抜けているのは、さそり座のあなた。
新しい出会いやラブチャンスがたくさんあるので、毎日が目まぐるしいほどかもしれません。
ただし順風満帆とはいいきれない様子。
気になる人にはパートナーがいたり、一方で興味のない人からしつこく誘われたりするかも。
とはいえおおらかな気持ちで前向きにいると、トラブルは自然と解消していくでしょう。

8位 かに座

エネルギーに満ちあふれていて、やる気十分なのはかに座のあなたです。
ただしパワフルすぎて空回りしたり、本気モードのあなたに相手が逃げ腰になってしまう可能性も!
恋を叶えるためには、さっぱりとした態度で接近するといいでしょう。
結婚願望があっても、あえて隠しておく方がよさそうです。

7位 おひつじ座

年末に向けて上がり調子なのは、おひつじ座のあなたです。
とくに12月に入ると出会いのチャンスに恵まれそう。
久々の友人との連絡やオンラインイベントを通じて、思わぬ形の出会いに繋がっていくでしょう。
ダラダラと腐れ縁が続いている人は、整理をつけておくことで新しい出会いが舞い込みやすくなります。

2021年の締めくくりは?【12星座別】年末の「恋愛運が絶好調な人」ランキング|1位〜6位