LIFESTYLE

2021.10.29

「100均のクオリティが半端ない!?」ダイソーで噂の“おススメ商品”15選

生活の中の困ったを解決してくれる便利アイテムが手に入るダイソー。今回は厳選した「おススメ商品」をご紹介させていただきます!あなたの「ほしい!」が見つかるかもしれませんよ♪

7.デッドスペースがなくなるかも?「冷蔵庫収納トレークリップ型」

冷蔵庫収納トレークリップ型出典: Instagram
次にご紹介していくのはこちらの「冷蔵庫収納トレークリップ型」です。
クリップ式になっているので取り外しも簡単にでき、好きな場所にセットすることが可能です。

細かな食品を収納しておくのがおすすめだそうです!
これがあれば、デッドスペースが有効活用できるのはもちろん、冷蔵庫の中をスッキリと整えることができちゃいます!

投稿者の「100均マガジン📚節約.プチプラ.ダイソー.セリア」さんは「デッドスペースをフル活用できて便利」と紹介しています。

8.繰り返し使える優れもの!?「マルチダスター」

ダイソーのマルチダスター出典: Instagram
100均ブロガーの「kaoru」さんがご紹介しているのは「マルチダスター」。
この商品、40枚も入っていて110円(税込)なんです!

抗菌加工が施されていて乾拭き、水拭きどちらもできるようで、吸水性も速乾性も抜群とのこと。
せっけんや洗剤を使うことで繰り返し使えちゃうみたいです!

9.見た目も機能も優秀らしい!「ダブルウォールグラス」

ダブルウォールグラス出典: Instagram
ダイソーで大人気となっている商品なので、中には持っている!なんて人もいるかもしれません。
実は定番のダブルウォールグラスに加え、取っ手付きのタイプ・カラータイプ・大きなサイズのものまで種類が豊富に出ているようです!

入れるドリンクはホットもアイスもOKになっていますよ。
投稿者の「ゆき|100均マニア|プチプラ」さんは「おしゃれなのはもちろんですが、結露しにくかったり、熱いものを入れても持ち手が熱くなりにくいなど機能性も十分です!」とコメントしています。