LIFESTYLE

2021.10.29

「100均のクオリティが半端ない!?」ダイソーで噂の“おススメ商品”15選

生活の中の困ったを解決してくれる便利アイテムが手に入るダイソー。今回は厳選した「おススメ商品」をご紹介させていただきます!あなたの「ほしい!」が見つかるかもしれませんよ♪

4.高見え力がすごすぎる!?「ロイヤルパーティー ボディミスト&ハンドクリーム」

ダイソーのハンドクリームとボディミスト出典: Instagram

「ボディミスト」は香りの持続は短めでふんわりと香ってくれるようなので、お出かけのときだけではなく、寝る前に枕元にプッシュするのもおすすめだそう♡
「ハンドクリーム」はボディミストと同じ香りを楽しめるので、香水とハンドクリームで香りが混ざってしまう悩みともおさらば!

伸びがよくてベタつかないテクスチャーなので、文句なしの商品だそうです。
投稿者の「のりちゃん」さんは「本当にいい香り~♡癒されます♡」とコメントしています。

5.乾燥シーズンの強い味方!「ポータブルミスト」

ダイソーのポータブルミスト出典: Instagram
100均ブロガーの「kaoru」さんが紹介しているのはスイッチひとつで使えるハンディタイプの「ポータブルミスト」。
充電し本体上部の蓋から水を入れてボタンを押すだけで、微粒子ミストが勢いよく出てきてくれます。

本体上部に鏡が付いているので、出先でも気軽に使いやすいそうです!

6.無印商品にそっくりって噂!「シートケース」

ダイソーのシートケース出典: Instagram
続いては、100均商品を紹介するYouTubeもやっている、はるチャンネル【100均】さんおススメの「シートケース」。
商品名の通りシートを収納するケースで、蓋をあけて中にシートを入れて使用します。

蓋と本体の間にはシリコンのパッキンがあるので、安定感もバツグンだとか!
おしりふきシートや除菌シート、ウェットティッシュはもちろん、今の世の中ではマスク収納としても大活躍してくれそうですね!