FORTUNE

2021.10.28

今お出かけするなら…!?【12星座別】あなたにぴったりの「旅行先」とは|おひつじ座〜おとめ座

爽やかな秋晴れの日には、どこかに出かけたくなりますよね。 本記事ではおひつじ座~おとめ座までの、あなたにぴったりの「旅行先」とは?をご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

かに座

かに座のあなたにぴったりの「旅行先」とは、ひなびた温泉です。
家庭的で温かな雰囲気が大好きなあなた。
ひなびた温泉ののどかな波動に包まれると、心身ともにリラックスできてスッキリします。
温泉に入って美味しいものを食べて観光するという、行楽シーズンの秋らしい旅行を満喫してください。

しし座

しし座のあなたにぴったりの「旅行先」とは、離島です。
いつも元気いっぱいでエネルギッシュなあなた。
旅行先も、同じようにエネルギッシュな場所がピッタリです。
離島は海と山(岡)そして人里が近く、それぞれのエネルギーが凝縮してぎゅっと詰まっています。
その高い波動に包まれて遊ぶことで、さらに強運体質になれるはず。
秋ならではの紅葉も楽しみましょう。

おとめ座

おとめ座のあなたにぴったりの「旅行先」とは、森林でのリトリートです。
繊細で完璧主義な一面をもちながらも、豊かな感受性も兼ね備えているあなた。
賑やかな観光地よりも、森林のなかでゆったり過ごすリトリートが性に合っています。
秋ならではの森林の美しさを味わいましょう。
瞑想やヨガで精神性を高めるのもいいですね。

今お出かけするなら…!?【12星座別】あなたにぴったりの「旅行先」とは|てんびん座~うお座