FORTUNE

2021.10.28

今お出かけするなら…!?【12星座別】あなたにぴったりの「旅行先」とは|おひつじ座〜おとめ座

爽やかな秋晴れの日には、どこかに出かけたくなりますよね。 本記事ではおひつじ座~おとめ座までの、あなたにぴったりの「旅行先」とは?をご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

おひつじ座

おひつじ座のあなたにぴったりの「旅行先」とは、名城巡りです。
独立心旺盛でリーダー気質のあなたは、戦国時代に生まれていたら大奥を束ねる正室やお局様として大活躍できたはず。
お城巡りをして戦国時代の波動に触れることで、もって生まれた能力をさらに強化できます。
旅行先では、かんざしなどお正月に使うヘアアクセサリーを購入するといいでしょう。

おうし座

おうし座のあなたにぴったりの「旅行先」とは、神社仏閣参拝です。
古風で伝統を重んじるところがあるあなた。
そのしっとりとした性格に、神社仏閣の厳かな波動は非常によく合います。
恋愛成就や金運アップ、資格試験の合格祈願など、目的意識をもって参拝先の神社仏閣を選ぶと幸運体質になれるはず。
少し早めに来年度の目標をたてて、それにピッタリな神社に参拝しましょう。

ふたご座

ふたご座のあなたにぴったりの「旅行先」とは、行きたいと思ったときに思い付いた場所です。
束縛をきらい自由気ままに動くことが大好きなあなた。
目的意識のないひとり旅が、一番ピッタリな旅行スタイルです。
旅行先ではふらっと気になる飲み屋さんに立ち寄ったりして、現地の方やほかの旅人と交流しましょう。
もって生まれたコミュニケーション能力を活かし、秋の夜長を楽しんでください。

今お出かけするなら…!?【12星座別】あなたにぴったりの「旅行先」とは|てんびん座~うお座