FORTUNE

2021.10.28

今お出かけするなら…!?【12星座別】あなたにぴったりの「旅行先」とは|てんびん座~うお座

旅行の思い出は、いつになっても忘れられない楽しいものですよね。 本記事ではてんびん座~うお座までの、あなたにぴったりの「旅行先」とは?をご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

てんびん座

てんびん座のあなたにぴったりの「旅行先」とは、アートや歴史に触れられる場所です。
美術館や歴史的建造物などを巡るといいでしょう。
いつも客観的で大人びているあなたは、感情を抑えて理性的に行動しがちです。
アートや歴史に触れると視野や感性に広がりが生まれ、より豊かな心で毎日を過ごせるようになります。
催し物の多いこの季節に出かけると、レアな展示物が見れてお得ですよ。

さそり座

さそり座のあなたにぴったりの「旅行先」とは、ご先祖様ゆかりの地です。
霊感が強くスピリチュアルな能力をもっているあなた。
ご先祖様ゆかりの地やお墓参りに行くことで、スピリチュアルな世界からのメッセージを受け取る能力が大きくなり、よりいい人生を歩めるようになります。
ご先祖様に思いを馳せながら、新しい年を迎えるまでにやるべきことを考えてみましょう。

いて座

いて座のあなたにぴったりの「旅行先」とは、ブームになっている旅行地です。
情報通で、新しいものや流行を取り入れるのが得意なあなた。
リアルタイムでブームになっている旅行地に出かけると、パッとテンションが上がります。
その土地の話題のスポットを訪れたり人気のグルメを楽しむなど、時間と体力が許す限りめいっぱい動きましょう。
少々欲張りすぎるくらいの日程が、活発なあなたにはちょうどいいボリュームです。

今お出かけするなら…!?【12星座別】あなたにぴったりの「旅行先」とは|おひつじ座〜おとめ座