FORTUNE

2021.10.07

【誕生日占い】愛されるより愛したい!?恋人に尽くす誕生日ランキング|1位~7位

好きな人のために何かをしてあげたくなるのは、おかしなことではありません。 気が付いたら自然に尽くしていた、ということも多いのです。 今回は恋人に尽くす誕生日を占いでランキングにしました。 ここでは7位から1位の皆さま方です。

4位 9日生まれ

たくさんの知識をもつ9日生まれ。
その気になれば、恋愛のエキスパートになれるポテンシャルをもっています。
ただし内面は一途で、恋人をとことんまで愛するタイプ。
どちらかというと精神面で支えることが多いようです。
ときに厳しいこともいいますが、その本音は優しさであふれている尽くし型。

3位 14日生まれ

天真爛漫な14日生まれ。
自分の願望をいつの間にか叶えてしまうところがあります。
恋愛も同様に、好きな人と気持ちが通じ合いやすいタイプです。
愛し愛される恋愛をしやすく、愛することには躊躇しないことも。
また愛することが尽くすことにつながり、甘い恋愛をしやすいでしょう。

2位 8日生まれ

マイペースな8日生まれ。
自分の本心に忠実なため、恋愛にも本気になりやすいところがあります。
愛されるよりも愛する方が楽だと感じやすいので、基本的には愛する側になりやすいでしょう。
それでも愛情深い恋人であれば、同じくらいかそれ以上の愛を返されるはず。

【誕生日占い】愛されるより愛したい!?恋人に尽くす誕生日ランキング|8位~15位