FORTUNE

2021.10.06

【誕生日占い】愛されるより愛したい!?恋人に尽くす誕生日ランキング|8位~15位

愛する方が気が楽だ、と思うタイプの方々は実は少なくありません。 今回は尽くすような愛をもつ誕生日の皆さま方をランキングにしました。 ここでは15位から8位のほどほどの尽くし型である誕生日の皆さま方をお教えしますね。

15位 5日生まれ

好きなことをしながら生きる5日生まれ。
基本的には恋愛気質で、愛し愛される姿勢を地のまま貫くところがあります。
恋をしているときに生きている実感を得ることも多め。
恋人に尽くすというよりは、ただただ愛したいという気持ちが強いタイプです。
必要があれば尽くす愛に目覚めるでしょう。

14位 12日生まれ

なんでもそつなくこなす12日生まれ。
器用なところは恋愛にも発揮されやすく、無意識のうちに駆け引き上手になることがあります。
尽くすのも、その姿勢の延長線上。
愛する気持ちを表現するとき、相手のことを考えて行動するのです。
恋人が甘えたいタイプなら、とことん甘やかすはず。

13位 4日生まれ

どのような人にも優しく接する4日生まれ。
基本的には波風を立てないような振る舞いをして、まわりを安心させます。
恋人との関係でも、なるべくケンカは避けるはず。
結果的に尽くしながら愛することになるでしょう。
無意識のうちに優しくして、恋人に居心地の良さを感じさせる手腕があります。

【誕生日占い】愛されるより愛したい!?恋人に尽くす誕生日ランキング|1位~7位