FORTUNE

2021.10.07

【誕生日占い】愛されるより愛したい!?恋人に尽くす誕生日ランキング|1位~7位

好きな人のために何かをしてあげたくなるのは、おかしなことではありません。 気が付いたら自然に尽くしていた、ということも多いのです。 今回は恋人に尽くす誕生日を占いでランキングにしました。 ここでは7位から1位の皆さま方です。

7位 24日生まれ

気分に振り回されにくい24日生まれ。
常識的な観点をもち、どのような人にも公平に接しようとするところがあります。
恋人に対しても、なにが必要なのかを瞬時に判断し、惜しげもなく手を差し伸べるタイプ。
結果的にはかなりの尽くし型になりやすいのですが、不満は少ないはずです。

6位 15日生まれ

さっぱりとした気質をもつ15日生まれ。
いいたいことをハッキリというところがありますが、恋愛でもその正直さは光ります。
基本的に恋愛に関しては悩みやすいながらも、幸せな関係を築くでしょう。
恋人には手を変え品を変え、どうすれば喜んでもらえるかを考える尽くし型です。

5位 27日生まれ

しっかり者の27日生まれ。
自然と恋人をリードする立場になりやすいのは、大人っぽい考え方をするのが原因です。
めんどうくさいことが苦手なこともあり、愛する人にはストレートに気持ちをぶつけることも。
甘えるより恋人から甘えられる方が楽なので尽くしやすいでしょう。

【誕生日占い】愛されるより愛したい!?恋人に尽くす誕生日ランキング|8位~15位