FORTUNE

2021.10.06

【誕生日占い】愛されるより愛したい!?恋人に尽くす誕生日ランキング|8位~15位

愛する方が気が楽だ、と思うタイプの方々は実は少なくありません。 今回は尽くすような愛をもつ誕生日の皆さま方をランキングにしました。 ここでは15位から8位のほどほどの尽くし型である誕生日の皆さま方をお教えしますね。

12位 18日生まれ

神秘的な魅力にあふれた18日生まれ。
どちらかというと不安定な恋にこそ魅力を感じるところがあります。
ロマンチックな愛を追いかけるので、甘い恋愛遍歴を重ねることも。
恋人に尽くしやすいのは、「こうしてほしいのだろう」という恋人の願望を読みとるから。
優しく相手を甘やかすでしょう。

11位 3日生まれ

好奇心旺盛な3日生まれ。
明るいモチベーターで周囲を盛り上げる能力がありますが、それは恋愛でも同様です。
恋人が不機嫌であれば、なにが原因なのかを考え対応するでしょう。
無意識のうちに尽くす典型的なタイプで、恋人はあなたに居心地の良さを感じやすいようです。

10位 26日生まれ

常識を重んじる26日生まれ。
非常に誠実なタイプで、まわりから頼られることが多いでしょう。
その安定感から、いつの間にか恋人からも甘えられます。
仕事と恋愛をきっちり分け、できる範囲で恋人の要望を叶えるはず。
ただし追いかける恋をするなら、どこまでも尽くすことがあります。

【誕生日占い】愛されるより愛したい!?恋人に尽くす誕生日ランキング|1位~7位