LIFESTYLE

2021.10.01

ご褒美に、何食べる?《セブン・ローソン・ファミマ》”秋の新作スイーツ”総まとめ

この秋も、コンビニには新作スイーツが盛りだくさん!そこで今回は、迷ってしまう方々のためにオススメのスイーツをまとめてご紹介します♡

10:見るからに美味しそう!「チョコバナナ スフレ・プリン」

チョコバナナスフレ・プリン出典: Instagram

こちらはファミリーマートから登場している「チョコバナナ スフレ・プリン」です。なめらかなバナナプリンにの上に乗っているショコラスフレはふわふわしゅわしゅわの食感なんだとか。チョコクッキーがアクセントになって美味しいという噂です!

11:ハマること間違いなし!?「もちジャリ ミルク」

もちジャリミルク出典: Instagram
どら焼き生地の中に、たっぷりのバタークリームとミルクジャムが入っているローソンのスイーツ。生地はもちもち、中はジャリっとした食感が楽しめて噛むたび楽しいとのこと!バタークリームが好きな人には特にオススメなんだそうです。

秋の新作スイーツをご賞味あれ♡

今回紹介したスイーツは期間限定のものもあるので、完売前にぜひチェックしてみて下さいね。お気に入りのスイーツを見つけて、おうちでゆったりカフェタイムを楽しみましょう♡

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではsweets.wanta様、m.kb.m様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。