LIFESTYLE

2021.10.01

ご褒美に、何食べる?《セブン・ローソン・ファミマ》”秋の新作スイーツ”総まとめ

この秋も、コンビニには新作スイーツが盛りだくさん!そこで今回は、迷ってしまう方々のためにオススメのスイーツをまとめてご紹介します♡

4:人気商品が復活!「窯焼きとろ生カスタードプリン」

コンビニ新作スイーツ
こちらはセブンイレブンで過去人気だったプリンの復刻版!”お菓子のための卵”といわれる「エグパティシエール」使用しており、一般の卵より味のコクや深みがあり、すっきりした風味が楽しめるのが特徴です。濃厚な味を楽しみたい方にはオススメの一品。

5:素材の味を楽しめる!「みかんの牛乳寒天」

コンビニ新作スイーツ
たっぷりのみかんと牛乳寒天が入ったセブンの「みかんの牛乳寒天」。やさしい牛乳の風味とみかんの酸味が感じられるデザートとの噂です。使われている素材を見たところ、余計なものが入っていないのもポイント。普段食生活が乱れがちな方にもおすすめのスイーツです。

6:見た目以上に満足感アリ!?「クラシックチーズケーキ」

クラシックチーズケーキ出典: Instagram

こちらはセブンの「クラシックチーズケーキ」です。小さくて物足りない!と思う見た目ですが、想像以上にずっしりとしていて満足感たっぷりだそうです。濃厚でねっとりした食感にハマってしまうんだとか♡気になりますね!