FORTUNE

2021.9.29

【誕生日占い】思いもよらない臨時収入ゲット!?ラッキーなことが起きやすい誕生日TOP15|8位~15位

ラッキーなことが起これば、誰もが嬉しいと思いますよね。 とはいえ、いつもいいことがある人とは一体どんな人なのでしょう。 今回はラッキーなことが起こりやすい誕生日、トップ15をお送りしますね。 ここでは15位から8位の皆さま方です。

9位 8日生まれ

マイペースなところがある8日生まれ。
ときには頑固だと思われることもありますが、それだけ強い意志をもっている証拠です。
あなたは、やりたいことが明確になるほどラッキーなことが起こりやすいでしょう。
努力を怠らないよう心がけるだけでも、幸運を引き寄せるタイプです。

8位 14日生まれ

天真爛漫な14日生まれ。
やりたいことを自覚しやすいので、目標を立てると一直線に進むところがあります。
考えすぎる傾向が強いのですが、それでも理想へと立ち向かえば幸運が訪れやすいでしょう。
基本的には自分が大切なタイプなので、どんどん欲張りになってみてください。

幸運を引き寄せよう!

このあたりのランクの皆さまは、知らず知らずのうちに幸運に恵まれやすいでしょう。
できるだけラッキーを引き寄せてくださいね。

【誕生日占い】思いもよらない臨時収入ゲット!?ラッキーなことが起きやすい誕生日TOP15|1位~7位