FORTUNE

2021.9.29

【誕生日占い】思いもよらない臨時収入ゲット!?ラッキーなことが起きやすい誕生日TOP15|1位~7位

臨時収入ばかりではなく、思わぬ幸運に恵まれやすい人はいるものです。 今回はお誕生日占いで、ラッキーなことが起こりやすい方々をランキングにしました。 ここでは7位から1位までの皆さま方をお教えしますね。

7位 29日生まれ

激しい荒波を乗り切る29日生まれ。
人生の振り幅が大きめですが、そのぶん強運にも恵まれやすいタイプです。
ラッキーさを感じにくいところがあるものの、ひとたび金運に恵まれると意識が一変。
認められたという気持ちがあなたをさらに高い幸運へと導き、より金運を引き寄せます。

6位 17日生まれ

穏やかでナチュラルな魅力を感じさせる17日生まれ。
ありのままで生きるところがあり、頑張りすぎなくともラッキーなことは起こりやすいでしょう。
あなたが高い目標をもっているなら、できるだけ自分を励ますことがポイント。
もともと幸運に恵まれやすいのですが、さらに棚ぼたの金運が訪れやすくなるようです。

5位 24日生まれ

公正な目をもつ24日生まれ。
基本的に努力家で、理想に向かって突き進むところがあります。
とくに仕事に本気になり、自分を磨けば莫大な金運を引き寄せることも。
少しだけ苦労をする暗示はあるものの、周囲から驚かれるほどの収入を得る可能性があるでしょう。

【誕生日占い】思いもよらない臨時収入ゲット!?ラッキーなことが起きやすい誕生日TOP15|8位~15位