FORTUNE

2021.9.29

【誕生日占い】思いもよらない臨時収入ゲット!?ラッキーなことが起きやすい誕生日TOP15|8位~15位

ラッキーなことが起これば、誰もが嬉しいと思いますよね。 とはいえ、いつもいいことがある人とは一体どんな人なのでしょう。 今回はラッキーなことが起こりやすい誕生日、トップ15をお送りしますね。 ここでは15位から8位の皆さま方です。

12位 11日生まれ

常識を飛び越える自由な11日生まれ。
存在感が強く、注目を集めやすいタイプです。
類まれな直感の持ち主でもあり、不思議なことが起こりやすいでしょう。
とくに、ここぞというときに信じられないほどの大きな幸運が訪れやすいようです。
ただし頻繁ではないので、自分のラッキーさを過信しないことが大切ですよ。

11位 19日生まれ

明るく楽観的な性質をもつ19日生まれ。
プラスのイメージを周囲に与えると、いい環境に恵まれやすいでしょう。
基本的にはラッキーなことが次々に起こりやすいタイプです。
開放的に生きるほどに幸運度が上がりやすい暗示があるので、イケイケのムードを忘れずに。

10位 22日生まれ

物事の表と裏を知り、上手に使える22日生まれ。
表面上は穏やかですが、内面には激しく燃えるものをもっています。
無意識のうちに願っていることが叶いやすいタイプで、あとから幸運に気付くこともあるでしょう。
まわりへ思いやりをもつほどラッキーを引き寄せます。

【誕生日占い】思いもよらない臨時収入ゲット!?ラッキーなことが起きやすい誕生日TOP15|1位~7位