女っぽい”血色感”が簡単に出せる♡スティックタイプのチークがメイベリンから登場

艶っぽいのに少女のような柔らかさ♡そんな思わず触れたくなるほっぺた手に入れたくありませんか?塗るだけで自然な色艶がでる「血色感チーク」は女子ならひとつは持っておきたいアイテム。今回は、使いやすさ◎ツヤ感◎カラー◎の編集部おすすめチークをご紹介します!

塗るだけで女っぽ度上々!?「血色感チーク」って?

「血色感チーク」とはその名の通り、内側からじわっと色づいたような自然な発色感が手に入るチーク。おフェロメイクの人気に伴い、いろんなブランドから発売されていますがなかなか思うように塗れない人も多いのでは?というのも、血色感チークは塗り方を間違えるとやりすぎ感が出て少女っぽさというより七五三っぽさが…。そんな「挑戦したいけど、どれを選べばいいのか分からない」という人におすすめしたい、スティックタイプのチークが登場したんです!

 

スティックタイプなら塗り×ぼかしもお手のもん♡

おしゃれに敏感な女性の味方メイベリン ニューヨークから発売された、スティックタイプの発色感チーク「マスターフラッシュ スティック」。スティック部分を使って直接塗ることができるので、クリームチークと違って手が汚れる心配もないうえに、反対部分のスポンジでポンポンと馴染ませられる新感覚コスメなんです♡

 

つけ方はとっても簡単♡

①スティック部分を繰り出し直接くるくる

まずはスティック部分を繰り出しくるくる♡「色つきすぎかな?」と心配することなかれ。肌に馴染むと自然な色に変化します。

 

②スポンジ部分でポンポン

より自然な仕上がりにしたいなら、スポンジ部分で上からポンポン♡内側から発色したような薄付きチークが楽しめます。

 

カラーは艶っぽく色めく2色展開

マスターフラッシュスティックは、秋のメークにもぴったりの2色展開。ぽてっと火照ったように色づく「チェリーピンク」と、日本人の肌に馴染みやすく透明感もアップする「ピーチメロン」の2色です。実際に頬にのせてみると…?

 

秋っぽいくすみカラーがかわいい「チェリーピンク」

まずは、秋らしいくすみカラーがいまっぽい「チェリーピンク」。ひと塗りでじわっと火照ったようなツヤ肌が手に入るオススメカラー。自分の肌の色と溶け合い色づく頬に、周りの視線が集中すること間違いナシ♡

 

日本人の白肌にも馴染みやすい「ピーチメロン」

もう1色は、日本人の白肌に馴染みやすい×青みのある色味で透明感も上がる「ピーチメロン」。ひと塗りで思わず触れたくなるような、ふわ肌が手に入る優秀カラー。時間が経つとより肌に馴染み、自然な仕上がりに♡

 

秋もツヤっときらめく、血色感メークで決まり!

女性らしさたっぷりの血色感チークは、秋色カラーのファッションとも相性抜群。血色感チークの付け方が分からなかった人も、メイベリンの「マスターフラッシュ スティック」ならお手のもん!むしろ周りと差がつくこと間違いなし?♡思わず触れたくなる血色感チークをこの秋のメークにぜひ取り入れてみてくださいね。

 

Information

メイベリンニューヨーク お客様相談室
03-6911-8253
http://www.maybelline.co.jp

 

[記事公開日]2017.10.03 [最終更新日]2019.3.14

NEW POST

ビューティーの新着記事

PICK UP

ビューティーのピックアップ記事

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS  

RANKING

ビューティーのランキング