BEAUTY

2021.9.30

グレーのリキッドアイブロウでクールな仕上がりに♪おすすめ4選

グレーのリキッドアイブロウは、自然でクールな印象を演出したいときにイチオシのアイテム。描き足すように使えるので、自眉が少ない人にも◎です。今回は、そんなグレーのリキッドアイブロウおすすめ4選をご紹介します♪格好いい雰囲気、手に入れましょう!

グレーのリキッドアイブロウの選び方のポイントは?

リキッドアイブロウは、眉尻や繊細な眉を描きたいときに大活躍!眉を1本1本描くことで、描いているとは思えないほど自然な仕上がりにすることも可能です。しかし一方で、今まで使ったことない…という人も多いのではないでしょうか?そこで、初めてでも失敗しない選び方のポイントを3つ、厳選しました。グレーのリキッドアイブロウを探すときの、参考にしてくださいね♪

筆先の形で選ぶ

リキッドアイブロウには、筆先の形がいくつかあります。その中でもおすすめなのが、細筆タイプと平筆タイプ!細筆タイプは、眉を少しずつ書き足すように使うので、失敗してもカバーしやすいのが特徴です。平筆タイプなら力加減を変えるだけで、細いラインも太いラインも自由自在に描けますよ♪

グレーの色味で選ぶ

グレーと言っても、色味はいくつかあります。定番なのは、グレー・グレーアッシュ・グレイッシュブラウンの3種類。クールな印象に仕上げたいならグレーかグレーアッシュ、温かみを少し加えたい場合は、グレイッシュブラウンを選びましょう。初心者さんなら、ブラウン×グレーのグレイッシュブラウンがおすすめです。

落ちにくさで選ぶ

気がついたら落ちていた!という悲劇を防ぐためにも、アイブロウの落ちにくさは大切です。ウォータープルーフタイプや、水や汗に強いと、パッケージに記載されているものを選びましょう。また、落ちにくさや崩れにくさに、もっとこだわりたいなら、ティントタイプのリキッドアイブロウが◎。綺麗な眉を長時間キープしてくれます。

エスプリーク Wアイブロウ GY002 グレー

created by Rinker
ESPRIQUE(エスプリーク)
¥2,150 (2021/10/16 21:14:44時点 Amazon調べ-詳細)

リキッドアイブロウとパウダー・ブラシがセットになっているアイテム。筆先はコシのある細筆タイプで、眉尻などの繊細なラインも簡単に描けます。パウダーは、ふんわり仕上がる密着パウダーを採用。ブラシで眉を整えて、リキッドで眉尻を描き、パウダーを全体に乗せれば、あっという間に自然な眉のできあがりです。忙しい朝でも、これ1本で眉メイクが完成しますよ♪アイブロウコート成分配合で、化粧持ちも◎です!

キングダム パウダリーリキッドアイブロウ アッシュグレー

肌にしっかり密着した後、表面がパウダーに変化するのが特徴。リキッドアイブロウを使っているとは思えない、ふんわり眉に仕上がります。ぼかすのが苦手…という人でも使いやすいアイテムです。平筆タイプのリキッドアイブロウなので、眉頭から眉尻まで、どんなラインも思いのまま♪汗や水に強いウォータープルーフタイプ&皮脂に強いスマッジプルーフタイプなので、崩れにくさは抜群です。

K-パレット ラスティングツーウェイアイブロウWP グレイッシュブラウン

リキッドとパウダーがセットになっているアイブロウです。リキッドは薄付きなので、一度描きと重ね描きで、異なる仕上がりに。好みに合わせて、色付き具合を調整可能です。パウダー部分にはソフトタッチパウダー配合なので、より自然な眉を演出できますよ♪筆先は、ラインの太さを調整しやすい平筆。また、キープ剤が大幅UPされたスーパーウォータープルーフタイプなので、落ちにくさは◎です。

ニューボーン ラスティングWブロウEX N01 グレイッシュブラウン

リキッドとパウダーがセットになっているアイブロウ。リキッドはティントタイプなので、落ちにくく、綺麗な眉を長時間キープします。パウダーにはファイバーが配合されているので、地眉が少ない人でも簡単にボリュームUPできちゃいますよ♪汗・水・皮脂に強いスーパーウォータープルーフタイプなので、とにかく落ちないアイブロウが欲しい!という人に特におすすめです♡

グレーのリキッドアイブロウで格好よさUP♡

コスメのプロキット
グレーのリキッドアイブロウは、自然な眉に仕上げたいときや、クールな印象を与えたいときに取り入れて欲しいアイテム。すっと伸びた眉尻を描けば、格好よさは倍増です♡主張の強すぎない色なので、肌馴染みもよく、黒髪とも相性抜群ですよ!グレーのリキッドアイブロウを使って、もっと格好いい自分になってみませんか?