FORTUNE

2021.9.30

何かはじめるなら今が吉!?【12星座別】チャレンジが上手くいく人ランキング|1位~6位

何か新しいことをはじめるときに、タイミングが合っていれば物事がスムーズに運ぶものです。 ぜひとも運を味方につけて、チャレンジを成功させたいですね。 ここでは、今まさにはじめるべきタイミングの星座を調べてみました!

3位 さそり座

直感力や感受性がいつも以上にアップしている、さそり座のあなた。
前からやりたかったことをはじめることで、さらに幸せを感じられるようになるでしょう。
芸術センスや感性を磨くことも、あなたの魅力を引き出すアイテムになってくれそう。
パッと頭に思い浮かんだことはそのままにせず、何かしらの行動に移してみてくださいね。

2位 てんびん座

夢の実現に向けて動き出すときがきているのは、てんびん座のあなた。
普段は場の空気を読んで出しゃばることのないあなたですが、今期はあなたが主人公です。
思い描いていることがあるなら思い切って主導権を握り、一つずつ形にしていきましょう。
たとえ小さなアクションでも、大きな実りへと繋がっていきますよ。

1位 ふたご座

新しいチャレンジを今はじめることで幸運を手に入れるのは、ふたご座のあなたです。
引っ越しや家具を新しくするのにもおすすめの時期!
心機一転、気持ちよくスタートを切れるでしょう。
また家族や身近な友達とさらに絆が深まりそうな予感です。
一緒に楽しめるようなことをはじめてみるのもいいですね。

何かはじめるなら今が吉!?【12星座別】チャレンジが上手くいく人ランキング|7位~12位