FORTUNE

2021.9.28

何かはじめるなら今が吉!?【12星座別】チャレンジが上手くいく人ランキング|7位~12位

何かをはじめたいときに、タイミングが合えばとんとん拍子に進むことがあります。 逆に時期がズレると、何をやっても上手くいかないことも。 そこで今回は、今期に何かはじめるとチャレンジが上手くいく星座をランキング形式で発表しますよ!

12位 かに座

ここ最近がむしゃらにがんばってきた、かに座のあなた。
今は新しいことをはじめるよりも、休息が必要なタイミングです。
スピーディーな毎日を過ごしてきたあなたは、休むことにさえ罪悪感を覚えるかもしれません。
ただここできちんと立ち止まって自分を見直すことは、今後の為にも必要となるでしょう。
旅行に出かけると、いいリフレッシュになりそうです。

11位 おとめ座

ここのところモチベーションが高く、充実した日々を送っているおとめ座のあなた。
これからは何かをはじめたり積極的に活動したりする時期から、守りのタイミングへと移行していきます。
今あるものや、すでに手にしているものを大事にし、改めて自分の価値観を見つめ直すときです。
感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。

10位 おうし座

これまでイベントや交流が多く華やかな日々を送っていた、おうし座のあなた。
ここにきて全体的に落ち着いた環境へと変化していきそうです。
このタイミングは、勢いに任せて新しいことに飛び込むのはNG!
自分らしさにもう一度立ち戻って、一歩ずつ進んでいきましょう。

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング