FORTUNE

2021.9.30

何かはじめるなら今が吉!?【12星座別】チャレンジが上手くいく人ランキング|1位~6位

何か新しいことをはじめるときに、タイミングが合っていれば物事がスムーズに運ぶものです。 ぜひとも運を味方につけて、チャレンジを成功させたいですね。 ここでは、今まさにはじめるべきタイミングの星座を調べてみました!

6位 しし座

物事がスムーズに流れはじめるのは、しし座のあなた。
自分から積極的に行動することによって、さまざまなことが動きはじめそうです。
とくに新たな交友関係が幸運を運んでくれそうなので、アンテナを高めに張りめぐらして!
とはいえ、いきなりエンジン全開では心身共にストレスを抱えてしまうかもしれません。
休日は一人でゆっくりできるような、癒しの時間を確保してくださいね。

5位 いて座

なんとなく疲れていたり、どこか行き詰まりを感じそうなのは、いて座のあなた。
そんな時は、いつものルーティンとは違うことに着手してみましょう。
例えば普段使っている道路をあえて変えるとか、新商品のコスメを使ってみるとか。
今までになかった新しい選択肢が、あなたに活気を与えてくれそうです。

4位 みずがめ座

ラッキーが舞い込みそうな予感なのは、みずがめ座のあなた。
一時的な幸運ではなく、その選択は将来を明るいものにしてくれそうです。
とくに新しい知識を増やすにはいいタイミング!
時間をかけて資格取得や勉強に励むのに絶好の時期で、挑戦して良かったと思う日がくるでしょう。

何かはじめるなら今が吉!?【12星座別】チャレンジが上手くいく人ランキング|7位~12位