FORTUNE

2021.9.28

何かはじめるなら今が吉!?【12星座別】チャレンジが上手くいく人ランキング|7位~12位

何かをはじめたいときに、タイミングが合えばとんとん拍子に進むことがあります。 逆に時期がズレると、何をやっても上手くいかないことも。 そこで今回は、今期に何かはじめるとチャレンジが上手くいく星座をランキング形式で発表しますよ!

9位 うお座

何かをはじめようとしなくても、周りで次々に新しいことがスタートしてく予感なのは、うお座のあなた。
大きなイベントや、人生を変えるようなできごとがあるかもしれません。
ただしその波に乗り切れるかどうかは、あなた次第!
突然のことでとまどったり、選択肢が多すぎて迷ったりしそうです。
この時期のあなたは嫌なことは嫌だと伝え、自分の身を自分で守ることも必要になるでしょう。

8位 おひつじ座

何かと風通しがよくなりはじめる予感なのは、おひつじ座のあなた。
恋愛だけに関わらず出会い運が高まりつつあり、人間関係が活発になっていきそうです。
そのため新しいことをはじめる心の余裕がなくなるほど、多忙になる可能性があります。
今は「来るもの拒まず、去るもの追わず」の姿勢が大切になるでしょう。

7位 やぎ座

環境に大幅な変化がありそうなのは、やぎ座のあなた。
とくに仕事面において、収入アップにつながるような動きがありそうです。
ただし自分のキャパシティを超えた安請け合いや、計画性のないスタートはNG!
今はいつものように冷静さを取り戻して、目の前のことに全力をそそぐときですよ。

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング