BEAUTY

2021.9.24

ロムアンドのアイシャドウパレットで目元の魅力度UP♡おすすめ4選

大人かわいいアイテムが豊富な、韓国コスメブランド「ロムアンド」。今回は、ロムアンドから出ているアイシャドウパレットのおすすめ4選をご紹介します♪ラメ入りからマットまで、多種多様なタイプのアイシャドウが揃っていますよ♡ ぜひ、ご覧ください!

アイシャドウパレットの選び方のポイントは?

アイシャドウパレットと一口に言っても、その種類は様々です。いろんなカラーが詰まっているものから、同系統のカラーでまとまっているものまで。豊富なアイテムの中から、どれを使おうか悩んだことがある人も、多いのではないでしょうか?そんな人に向けて、選び方のポイント3つを厳選しました!アイシャドウパレットを探すときの、参考にしてくださいね♪

アイシャドウの質感で選ぶ

ラメ入り・マット・グリッターなど、異なる質感のアイテムがあるのがアイシャドウの特徴。仕上がりの印象が変わってくるので、どんな質感のアイシャドウを使うかは、とっても大切です!自然で上品な目元にしたいならマット系、明るい目元を演出したいならラメ系、華やかさを加えたいならグリッター系アイシャドウを選びましょう。

入っているカラーの数で選ぶ

アイシャドウパレットによって、入っているカラーの数は異なります。初心者さんや、自然なグラデーションを作りたい人には、4色程度の同系統カラーでまとまったパレットがおすすめ。少し冒険してみたい人には、10色程度のカラーが入ったパレットが◎。複数の質感・カラーのアイシャドウが入っているので、色んな目元が作れますよ♪

なりたい雰囲気で選ぶ

どのカラーの乗せるかで、目元の印象はガラッと変わります。迷ったときには、自分がなりたい雰囲気に合わせて、使うカラーを選びましょう。使い勝手抜群なのは、肌馴染みのいいブラウン系。可愛さUPしたいなら、ピンク系。大人の魅力あふれた目元にしたいなら、パープル系が◎です。

ベターザンパレット ライト&グリッターガーデン

多彩な輝きを放つグリッターが10色詰まった、贅沢なアイシャドウパレット。大粒から小粒まで、大きさの異なるグリッターが入っているので、きらめく目元が演出できます。ピンクやパープル、オレンジなど多種多様なカラーが揃っていて、どの色を使おうか選ぶ楽しさもありますよ♪手持ちのアイシャドウにプラスして使えば、簡単に可愛さと華やかさが倍増!ラメ好きさん必見のアイシャドウパレットです。

ベターザンパレット ローズバッドガーデン

ラメやマット、複数の質感のアイシャドウが入った10色パレット。カラーはかわいい印象を与えてくれる、ピンク系統です。大人でも使いやすいくすみピンクや、ピンクベージュが中心になっているので、派手になりすぎない仕上がりに。気分に合わせてラメやマットを使い分けることもできますよ♪日常使いからちょっと気分を上げたい特別な日まで、マルチに活躍してくれるアイシャドウパレットです。

ベターザンアイズ ドライラベンダー

マット3色とラメ1色がセットになったアイシャドウパレット。同系色で統一されたパレットなので、グラデーションも楽々です。優しい色合いのラベンダーカラーが、大人の色っぽさと可愛さを兼ね備えた、魅力あふれる目元を演出してくれますよ♡淡い色合いなので、使いやすさは◎!パープルカラーは初めて使う・・・という人にもおすすめです♪

ベターザンアイズ バックウィートウフラワー

ブラウングレー系カラーが4色入っているのが特徴。3色がマット、1色がラメ入りなので、気分に合わせて使い分けることもできます。また、同系色の濃淡の違うカラーが揃っているので、グラデーションが作りやすいのもポイント。大人っぽく、上品な仕上がりになりますよ♪1つ持っていると、日常的に活躍してくれるアイシャドウパレットです。

ロムアンドのアイシャドウパレットで理想の目元をゲットしよう♡

オレンジ色のアイシャドウパレット
ロムアンドのアイシャドウパレットは、マットからラメまで、色んな質感のアイシャドウが揃っています。大人かわいいカラーばかりなので、持っているだけでも気分は上昇♪使い方次第で、可愛くも色っぽくもなれちゃいますよ♡ロムアンドのアイシャドウパレットを使って、目元の魅力度UPしてみませんか?