FORTUNE

2021.9.21

【誕生日占い】実は可愛がられるタイプ!?職場で評価されやすい誕生日TOP15|8位〜15位

職場で評価されるための条件は、色々なものが作用します。 やる気、コミュニケーション、実力、いい環境などです。 それらをもって評価される誕生日をランキングにしました。 ここでは15位から8位までのお誕生日の皆さま方です。

12位 29日生まれ

カリスマ的な魅力をもつあなたは、いわゆるハズさないタイプ。
目的を達成するためには、いかなる努力も怠ないところがあります。
他の人にも厳しいのですが、優秀な仕事っぷりから、あまり悪く思われない得な人。
まわりに合わせないくらいの大胆さが評価されるでしょう。

11位 19日生まれ

公正な目をもつあなたは、その明るさで周囲を引っ張るところがあります。
精神的にバランスがとれているばかりか、弱い人を助けようとするサービス精神も旺盛。
難局を突破するパワフルさもあるので、職場ではかなり頼りにされるでしょう。
難しい問題が最終的に回ってくることも多いようです。

10位 11日生まれ

常識を飛び越える発想力をもつあなた。
職場ではトリックスターとしての役割が多いでしょう。
仕事にはまじめに取り組みますが、基本的には楽しんで仕事ができるタイプ。
まわりを知恵で救うムードをもつので、相談されることも多いようです。
旺盛な行動力と知性が職場から評価されるはず。

【誕生日占い】実は可愛がられるタイプ!?職場で評価されやすい誕生日TOP15|1位〜7位