FORTUNE

2021.9.21

【誕生日占い】実は可愛がられるタイプ!?職場で評価されやすい誕生日TOP15|8位〜15位

職場で評価されるための条件は、色々なものが作用します。 やる気、コミュニケーション、実力、いい環境などです。 それらをもって評価される誕生日をランキングにしました。 ここでは15位から8位までのお誕生日の皆さま方です。

15位 30日生まれ

知性と理性のバランスがとれているあなた。
そつのない行動力で、職場では器用なタイプと思われやすいようです。
色々な状況に合わせた働きができるのは、好奇心の旺盛さと察しの良さがあるから。
無理をせず実力を発揮できて、職場では評価されやすいでしょう。

14位 8日生まれ

成功への階段を駆けのぼる性質をもつあなた。
職場では実力者として評価されやすいようです。
野心を表面に出すことは少なくとも、やるべきことを自覚しているタイプ。
引き下がらない勇気と、まわりを思いやる優しさを兼ね備えています。
職場で実力を発揮する環境を引き寄せるでしょう。

13位 20日生まれ

たくさんのことを同時にこなせる実力をもつあなた。
知識が豊富で、どうすればいいのかを瞬時に察知し行動できます。
判断力にも優れ、とくに停滞していた問題を解決する決断力が頼りにされるでしょう。
正義とアウトのギリギリな線を攻める際どさも、職場では重宝されて評価されるようです。

【誕生日占い】実は可愛がられるタイプ!?職場で評価されやすい誕生日TOP15|1位〜7位