FORTUNE

2021.9.21

【誕生日占い】実は可愛がられるタイプ!?職場で評価されやすい誕生日TOP15|1位〜7位

職場で評価されるための条件は、色々なものが作用します。 やる気、コミュニケーション、実力、いい環境などです。 それらをもって評価される誕生日をランキングにしました。 ここでは7位から1位までのお誕生日の皆さま方です。

7位 17日生まれ

ナチュラルな魅力をもつあなたは、自然に努力ができるタイプ。
頑張っているところを評価されやすく、とくに上司からの受けはいいでしょう。
一方で後輩にも親身になって教えるので、人望が高くなりやすいようです。
さりげなく周囲をフォローする能力もあるので、可愛がられます。

6位 3日生まれ

知性的なあなたは、好奇心が強いタイプ。
チャレンジ精神も旺盛で、その能力が仕事にも発揮されやすいでしょう。
難問を解決するための案を練る策士でもあるため、職場では評価されやすいようです。
アイデアの豊富さがあなたの長所。
まわりを盛り上げる能力の高さも高評価です。

5位 4日生まれ

安定感がバツグンのあなた。
一度でも仕事をすれば、きちんと経験として活かせる能力に恵まれています。
仕事を本気でするほど、職場で評価されやすいでしょう。
基本的には慎重派なので、あまり冒険はしないはずです。
そのため常識的でミスが少ない人として人気が出るタイプ。

【誕生日占い】実は可愛がられるタイプ!?職場で評価されやすい誕生日TOP15|8位〜15位