FORTUNE

2021.9.21

LINEの頻度はどうしたら…?【12星座別】彼のタイプに合わせた「恋愛攻略法」|てんびん座〜うお座

好きな人にLINEしたいけれど、どんな風にアプローチしたらいいのか悩んでいませんか? 彼のタイプに合わせた恋愛攻略法を星座別にチェックしておきましょう!

やぎ座

まじめで合理的なことを好むやぎ座の彼。
LINEでのとりとめのないやり取りは、単なる時間の無駄だと思っているようです。
もしLINEを送るなら用件のみをシンプルに伝え、絵文字やスタンプは控えめにする方がGOOD!
見た目よりも慎重なところがあるため、時間をかけて少しずつ距離をつめる方がいいでしょう。
向上心があってデキるタイプの女性が好きなので、努力している姿をアピールできるといいですね。

みずがめ座

フレンドリーで多くの友人がいますが、1人の時間も大切にしたいみずがめ座の彼。
自分のペースを乱されたり、あれやこれやと世話を焼かれたりするのは苦手で、自由を求めています。
そのためこちらから頻繁にLINEを送るよりも、彼の出方に合わせる方がベター。
また言葉通りに受け止める人なので、あいまいな表現では伝わりません。

うお座

感性が豊かでロマンチストなうお座の彼。
受け身なわりに放っておかれるのは嫌いなタイプなので、こちらからどんどん連絡をとりましょう。
用事がなくても、とりとめのない会話や今見たキレイな景色の写真などでOK!
何でもない日常を一緒に共有できる相手として、さらに親密な関係を築けるはず。

LINEの頻度はどうしたら…?【12星座別】彼のタイプに合わせた「恋愛攻略法」|おひつじ座〜おとめ座