2021.9.21

LINEの頻度はどうしたら…?【12星座別】彼のタイプに合わせた「恋愛攻略法」|てんびん座〜うお座

好きな人にLINEしたいけれど、どんな風にアプローチしたらいいのか悩んでいませんか? 彼のタイプに合わせた恋愛攻略法を星座別にチェックしておきましょう!

てんびん座

自分の芯をしっかりもった、てんびん座の彼。
彼が恋に落ちると自分から積極的に連絡を取ってくるでしょう。
逆に連絡がないからといって、こちらからたくさんLINEを送ると彼は引いてしまいそうです。
また礼節をわきまえた謙虚な女性が好み。
正しい日本語を使い、普段から感謝の気持ちを伝えることをお忘れなく!

さそり座

ナイーブな面があり、恋をすると一途なさそり座の彼。
とくに関係性が濃くなってきた段階では、マメな連絡が必須です。
というのも一度好きになれば、24時間いつでもあなたのことを思っているから。
たとえばLINEを既読スルーされるとなると、途端に機嫌が悪くなって連絡が途絶える可能性があります。

いて座

明るくて社交的ないて座の彼。
駆け引きは試されているように感じて苦手なので、ストレートな言葉を使いましょう。
熱しやすく冷めやすいところがあるため、彼に追わせることがおすすめ!
こまめにLINEするよりも、適度な距離感を保つ方が良さそうです。

LINEの頻度はどうしたら…?【12星座別】彼のタイプに合わせた「恋愛攻略法」|おひつじ座〜おとめ座