FORTUNE

2021.9.21

LINEの頻度はどうしたら…?【12星座別】彼のタイプに合わせた「恋愛攻略法」|おひつじ座〜おとめ座

好きな人にLINEしたいけれど、どんな風にアプローチしたらいいのか悩んでいませんか? 彼のタイプに合わせた恋愛攻略法を星座別にチェックしておきましょう!

おひつじ座

自由を愛するおひつじ座の彼は、束縛や干渉されることが嫌いです。
頻繁にLINEすることよりも、会って実際に話している時間の方が大切だと思っているでしょう。
基本的にはこちらからLINEしなくてもいいくらいです。
ただし意外にナイーブなので、彼からの連絡には即レスしてあげて!
時間を置けば脈がないと勘違いして、急に覚めることもありそうです。

おうし座

マイペースなおうし座の彼には、女性からアプローチするのがおすすめです。
気分が乗らなければ好きでも連絡してこないタイプなので、気にせずこちらからLINEしてOK!
ただし心を開いてもらうには時間が必要です。
返答を急がせるような内容より、趣味や共通の話で楽しむやり取りを心がけましょう。
また包み込んでくれそうな女性らしい人を好むので、奇抜な言葉使いや馴れ馴れしい態度には要注意!

ふたご座

普段から周囲の人とも頻繁にコミュニケーションをとっているふたご座の彼。
知り合ったばかりでもLINEをすれば、喜んで返事をくれるでしょう。
あっさりしていて楽しいことが好きなので、最初から長文や重ための内容はNGです。
また単調な文面には飽きてしまうことがあるため、LINEの頻度は少なめの方がベター。
好奇心旺盛な彼が楽しめているかどうかを意識してみて!

LINEの頻度はどうしたら…?【12星座別】彼のタイプに合わせた「恋愛攻略法」|てんびん座〜うお座