FORTUNE

2021.9.21

LINEの頻度はどうしたら…?【12星座別】彼のタイプに合わせた「恋愛攻略法」|おひつじ座〜おとめ座

好きな人にLINEしたいけれど、どんな風にアプローチしたらいいのか悩んでいませんか? 彼のタイプに合わせた恋愛攻略法を星座別にチェックしておきましょう!

かに座

かに座の彼は感受性が豊かで、意外と恋愛には受け身なタイプです。
心配性で放置されることを非常に嫌うため、彼から連絡がきた時はすぐに対応することが大事。
時間をかけて信頼関係を築いていく人なので、まずは友達になることを心がけましょう。
寂しがり屋な面があることから、頻繁にLINEしてもOK!
ただし、たまには通話する方が安心するようです。

しし座

プライドが高めで情に厚いしし座の彼。
女性から甘えられたり頼られたりするのに弱く、つい助けてあげたくなるようです。
お願い事を聞いてもらった後はオーバー目にお礼を伝えると、彼の心をくすぐるでしょう。
言葉をそのまま受け取るタイプなので、LINEでも直接会話するときでも素直な表現がベター。
彼が安心してアプローチできるよう、LINEの頻度よりも、かけひきなしの変わらない態度が重要です。

おとめ座

ピュアな心をもっているおとめ座の彼は、精神的な繋がりを求めていることが多いでしょう。
たとえ好みの女性でも、段階を踏んで少しずつ近づいていくのを好みます。
また繊細で心配性なところがあるので、彼から音沙汰がなくても、こちらからまめに連絡してOK!
「おはよう!」など簡単なやり取りを、毎日するのがおすすめです。

LINEの頻度はどうしたら…?【12星座別】彼のタイプに合わせた「恋愛攻略法」|てんびん座〜うお座