2021.9.06

第一子女性は慎重で現実的!?【兄弟構成×星座】の金運診断|てんびん座~うお座

本来慎重で現実的な第一子は、生涯を通じてお金に困ることは少ないタイプです。 将来のために貯金することは得意といえますが、星座によっては意外な使い方をすることも……。 今回はそんな兄弟構成と星座の組み合わせでわかる、第一子の金運をご紹介します。

第一子×おひつじ座の女性

第一子でおひつじ座の女性の金運は、衝動買いを控えることで安定します。
気前がいいおひつじ座らしく、お金の使い方はかなり豪快な人物です。
慎重な第一子でありながら、後先考えず衝動的にお金を使ってしまうことも多いでしょう。
買ってから後悔しないために、感情に左右されないよう気をつけると良さそうです。

第一子×おうし座の女性

第一子でおうし座の女性の金運は、兄弟構成×星座随一の強運です。
物質に執着しやすいおうし座は、お金に対して強いこだわりをもっています。
お金があればあるほど心が安定しますから、どんな時でもお金を手放すことはありません。
第一子として生活の安定も意識しやすいタイプで、生涯を通じて金運は安定しているでしょう。

第一子×ふたご座の女性

第一子でふたご座の女性の金運は、使い方を見直すことでアップしていきます。
フットワークの軽いふたご座らしく、お金が入ったらすぐに使ってしまうことも多いはず。
話題作りのために流行りに飛びついたりと、お金がなかなか貯まりづらい傾向があるでしょう。
貯金するよりもお金の使い方を見直すことができれば、お金が貯まりやすくなりますよ。