FORTUNE

2021.10.20

間っ子女性は尽くすことが得意!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断

男性から支持を集める間っ子女性ですが、星座ごとの性格によってモテ方が細かく変化します。 間っ子だけでなくモテ星座の生まれであれば、あなたは一生男性から優しくしてもらえるでしょう。 今回はそんな兄弟構成と星座の組み合わせで診断した、間っ子女性のモテ度をご紹介します。

間っ子×やぎ座の女性

間っ子×やぎ座女性のモテ度は30%です。
間をとることの得意な間っ子女性ですが、やぎ座は何事も完璧にしないと気が済みません。
恋愛でも遊びは嫌いで完全な恋を望んでいますから、恋愛遍歴は少なくなりがちです。
あまりモテるタイプではないものの、結婚を前提とした恋愛の誘いを受けることがありそうです。

間っ子×みずがめ座の女性

間っ子×みずがめ座女性のモテ度は70%です。
マイペースな間っ子女性ですが、みずがめ座生まれの場合も独自の世界観をもった自由人になります。
自由な人間関係を好むため恋愛にこだわりがありませんから、男性からすると不思議な女性でしょう。
自分を女性として好いてくれている男性を、友達以上恋愛未満の関係でキープしてしまいがちでもあります。

間っ子×うお座の女性

間っ子×うお座女性のモテ度は100%です。
人の期待に応えることの得意な間っ子ですが、うお座生まれの女性はあざといタイプ。
男性が望む行動をナチュラルにできますから、モテテクニックを駆使した恋の駆け引きは大得意です。
そんなあざとさに恋に落ちる男性は数知れず、人生でモテていない時期の方が少ないモテ女でしょう。

間っ子女性は、周囲を観察する能力に長けた人物です。
男性が望んでいることを察知して行動できれば、モテ度をさらに上げられますよ。

第一子女性は安定志向!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断